2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

iPadは最高の閲覧装置

iPadのWi-Fi版 16GBを購入しました。使用開始直後から「これはすごい」という言葉を何度も口にしています。なぜそう感じるのか考えてみたところ、iPadは最高の閲覧装置という結論に達しました。

なぜ急にiPadが欲しくなったか

5/28に日本でも発売となったiPad。iPad発表時から4月下旬ぐらいまでは「あんなもんいらねーよ!」派でしたが、最近になって「ちょー欲しい!」派に突然変わりました。

DesireにN1のケースを装着

DesireにNexusOne(N1)のTPUケースがぴったりはまります。PDA工房で購入しました。 液晶側からだと付けているのかいないのかわかりにくいです。 裏側はチェック柄。マイクやUSB端子などの穴も問題なしです。スピーカーの穴は若干ずれていますが、隠れている…

Desireに入れたアプリの簡易まとめ

<追記>2010/6/17に新たにまとめ記事を書きました。Desireでよく使うアプリ(2010年6月17日版) - Gadget People跡地:ガジェットアクセサリーのまとめサイトDesireを購入して始まったAndroid生活。約10日間が経過し、使用しているアプリも固まってきました…

オートレビューOFFのススメ

GF1

男は黙ってオートレビューOFF! オートレビューとは 撮影した直後、液晶に撮影画像を数秒間表示する、コンデジにも付いているごく一般的な機能 変更方法 GF1はAFも速いですし、全体的な動作も軽快なのでコンデジよりもテンポ良く撮影することができます。し…

Advanced/W-ZERO3[es]から HTC Desire (X06HT) へ移行

Advanced/W-ZERO3[es](以下、アドエス)から HTC Desire(X06HT)(以下、Desire) へ移行してから数日間経過したので、現時点での感想をアドエスとDesireの比較も交えながら簡単にまとめます。