2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Optimus bright(L-07C)とOptimus chat(L-04C)の比較【スペック編】

ドコモの2011年夏モデルでは数多くのAndroid端末が発表され、LGからは「Optimus bright(L-07C)」がドコモへ供給されることになりました。そこで「Optimus bright」と「Optimus chat」の比較をしてみたいと思います。まずはスペック比較!chatから大幅によ…

L-04Cの白ロムの相場

Optimus FANにこんな書き込みがありました。 「はじめまして」トピが無かったのでこちらに・・・。 Optimus chatがようやく白ロムで出始めてきましたので入手しました。 ヤフオクでは現在3万円前後ですね。 現在はまだWiFi運用です。 でわ〜。 気になったの…

Optimus chat(L-04C)の初期化方法

Optimus chatを初期化しようと思いましたが、初期化メニューが全然見つからない!悪戦苦闘すること約10分(短い?)、やっとみつけることができました。初期化メニューに行く方法と、初期化手順を以下に示します。 1. ホーム画面でメニューキーを押し「本体…