偉大なる名機(迷機?)の後継「ARROWS Z ISW13F」発表!!


今度はどんな伝説を残す?

数多くの伝説を残し、国産スマホの底力(?)を魅せつけてくれたARROWS Z ISW11Fの後継「ARROWS Z ISW13F」が発表されました。
CPUは先代が2コアだったのに対して、今回は4コアの「Tegra 3」を採用しています。GPUに関してはなんと12コア!とんでもないスペックですね。発熱して端末がショートしないことを祈ります。

背面には指紋読取センサーを搭載し、指紋によるロック解除が可能となりました。また、指紋読取センサー部分は押し込み式のボタンになっているため、そのボタンを活かした操作も可能となっています。

その他には1310万画素カメラ、WiMAXおサイフケータイ、防水防塵、赤外線、ワンセグなど主要な機能は揃っています。

先代は悪い方向に突き抜けてしまいましたが、後継のARROWS Z ISW13Fにはいい方向に突き抜けて欲しいですね。発売時期は7月末の予定です。真夏に発売したら発熱問題が余計に深刻にならないかなあ・・・

公式HP:http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/isw13f/index.html

ケイタイエアコン 123 220ml 【HTRC2.1】
ケイタイエアコン 123 220ml 【HTRC2.1】


あわせて読みたい
史上最凶の迷作?ARROWS Zが作り上げた伝説のまとめ - Gadget People(ガジェットピープル) [旧:Pの処方箋]
ARROWS Z ISW11Fが残した伝説、みなさんは覚えていますか? ...

Gadget Peopleをフォロー

Gadget Peopleをフォローすると、TwitterFacebookRSS Readerで記事の更新をいち早くチェックすることができます。