Galaxy SIIIは5月3日発表でほぼ間違いなし!しかし、SIIのマイナーアップデートとの噂も・・・


AndroidスマホのトップメーカーSamsungのGalaxyシリーズの最新端末の発表は5月3日でほぼ間違いなさそうです。

各国で5月3日にGalaxyに関する何かしらの発表アリ

英国では5月3日にプレスカンファレンスが開催されます。以下の画象は関係者向けに送られた招待状の画象です。


SamsungデンマークのFacebookでは5月3日に新端末の発表があるという予告がありました。以下の画象はそこに掲載されていたものです。

Galaxy SIIIではなくGalaxy SII+?

Samsungデンマークの予告画象には「+」と書かれており、もしかするとGalaxy SIIIではなくGalaxy SII+では?という推測もできます。Facebookのコメント欄にも同様の意見がありました。

昨年は「iPhone5が出る!」と言われながら実際は「iPhone4S」ということがありました。Samsungもこれと同じ道を歩むのでしょうか。売れはするでしょうけど、そうだとするとちょっと残念ですね・・・

是非、SIIIで!!!カモンSIII!!!!

Gadget Peopleをフォロー

Gadget Peopleをフォローすると、TwitterRSS Readerで記事の更新をいち早くチェックすることができます。
 

あわせて読みたい
Galaxy SIIIと思われる画像が流出!発表は2012年5月22日かも? - Gadget People(ガジェットピープル)
Galaxy SIIIと思われる画像が流出しました。 ...

あわせて読みたい
iPhoneと同等、もしくはそれ以上の滑らかさ!?HTC Jの動作性能を動画でチェック - Gadget People(ガジェットピープル)
これはiPhone以上の滑らかさかも? 先日発表されたHTC Jの試作機の動作を撮影した動画がYouTubeにいくつかあったので見てみましたが、想像以上の滑らかさでした。Androidスマホでは ...

あわせて読みたい
スマホのバッテリー切れ対策の強い味方「モバイルバッテリー」のまとめ(容量別) - Gadget People(ガジェットピープル)