iPhoneと同等、もしくはそれ以上の滑らかさ!?HTC Jの動作性能を動画でチェック


これはiPhone以上の滑らかさかも?

先日発表されたHTC Jの試作機の動作を撮影した動画がYouTubeにいくつかあったので見てみましたが、想像以上の滑らかさでした。AndroidスマホではGalaxyシリーズがiPhoneに肉薄する動作性能でしたが、それを圧倒しているようにも思えます。アップロードされていた動画をいくつかピックアップしてご紹介します。

【関連記事】
これがHTCの本気!!HTC初の日本向けスマホ「HTC J(ISW13HT)」がマジでハンパない件 - Gadget People(ガジェットピープル) [旧:Pの処方箋]
マジでハンパないですよ、この端末!! 本日、HTC初となる日本市場に特化したAndroidスマホ「HTC J(ISW13HT)」を発表されました。主な特徴とスペックを簡単にまとめたいと思います。 ...

「HTC J ISW13HT」(試作機)のホーム画面


「HTC J ISW13HT」(試作機)のカメラ


「HTC J ISW13HT」で2chmateを使用!ヌルヌル動作


KDDI au向け「HTC J ISW13HT」のハンズオン!


WiMAXAndroid 4.0のハイエンドスマートフォン! 「HTC J ISW13HT」 その1


WiMAXAndroid 4.0のハイエンドスマートフォン! 「HTC J ISW13HT」 その2


「HTC J ISW13HT」のカメラ機能を試してみた

いやー、むっちゃ滑らかに動きますね!前作のEVO 3Dは若干もっさりした動作でしたが、これはDesire HDの頃の動作性能を取り戻した、むしろそれ以上の完成度!海外で発売されているHTC One Sをベースに作られているので当然の結果と言えばそれまでなんですけど、Felicaワンセグなどを搭載することにより性能が悪くなることを懸念していました。しかし、それも余計な心配だったようですね。

まだ試作機の段階なので、発売日までにチューニングが進んでもっとなめらかになる可能性もあります。いやー、ほんと楽しみです!