Nexus 7 を日本から買う方法


Google Playから買えないなら、Google Play以外から買おう!

先日のGoogle I/Oで発表されたばかりのNexus 7Google Playで販売されますが、日本は対象外となっており現時点では注文することができません。端末の購入ページにアクセスしても上記の画像のページが表示されてしまいます。プロキシをかませば購入ページを表示させることは可能ですが、購入時に対象国のクレジットカード情報が必要になってしまいます。

日本から購入できるようになるまで気長に待っているというのもひとつの手段ですが、「どうしても早く欲しい!」という人のほうが多いと思います。そういう場合は日本への発送が可能な海外通販サイトから買ってしまうのが手っ取り早いです。ということで今回はNexus 7のページが存在している海外通販サイトをご紹介します。
2012/07/01時点では商品ページが存在しているだけで、注文することはできませんが、今後商品の入荷があれば注文できるようになります。早く欲しい場合は毎日チェックしてみるといいと思います。

※追記:日本のAmazonから注文できるようになっていました。
日本からもNexus 7が買える(その2)!Amazonにて予約受け付け開始 - Gadget People(ガジェットピープル)
先ほど1ShopMobile.comにて予約受付が開始されたことをお伝えしましたが、Amazonでも予約を受け付けていました。

Gadget Peopleをフォロー

Gadget Peopleをフォローすると、TwitterFacebookRSS Readerで記事の更新をいち早くチェックすることができます。