スタバでMacbook Air


前からやってみたかった「スタバでMacbook Air」。ちょっとした憧れでしたw 最近流行っている「ノマド」的な感じ?

今いるのは池袋のジュンク堂の隣にあるスタバです。auWiMAXスマホ(EVO 3D)経由で接続しています。

Macbook Airの13インチはSDカードスロットがあるので、デジカメで取った写真をすぐに取り込めるのでとても便利ですね。ちなみに、11インチにはSDカードスロットがついていません。私が11インチではなく、13インチを購入した理由の一つがそれです。

今日はお昼すぎまでゆったりとスタバで過ごしたいと思います^^

Gadget Peopleをフォロー

Gadget Peopleをフォローすると、TwitterFacebookRSS Readerで記事の更新をいち早くチェックすることができます。