Galaxy Note II は今秋に登場?


iPhone 5つぶし?

全世界で大ヒットしているサムスンの「Galaxy Note」ですが、その後継である「Galaxy Note II」が今秋に登場するかもしれません。
今秋といえば「iPhone 5」が発表・発売されるとされている時期です。この時期にGalaxy Note IIを発表・発売して、iPhone 5を迎え撃つという噂があるようです。また、その頃にはGalaxy Noteを発売してから約1年になるので、スパン的にもちょうどいいと思われます。

スペックはクアッドコアExynosプロセッサ、12MPカメラ、バッテリーライフの向上(バッテリー容量向上?省エネ機能?)、現行モデルの5.3インチよりも大きなディスプレイが予想されています。

また、今月に開催されるGoogle I/Oで発表されることが噂されているAndroidの次期バージョンであるJelly Bean(5.0)を採用する可能性もあるとのことです。

これらのスペックがもし本当だとしたら、iPhone 5のライバルになり得る端末に仕上がるかもしれませんね。個人的にはiPhone 5のライバルではなく、iPad miniのライバルになるんじゃないかな?とも思っています。まあ、iPad miniが本当に出るかどうかもわかりませんが^^;

Source:Samsung Galaxy Note II launch supposedly set for this fall - GSMArena.com news

Gadget Peopleをフォロー

Gadget Peopleをフォローすると、TwitterFacebookRSS Readerで記事の更新をいち早くチェックすることができます。