「Optimus it L-05D」の事前予約を6月22日より開始。発売は6月30日の予定 [Optimus_Report]


NTTドコモは2012年夏モデル「Optimus it L-05D」の事前予約を6月22日より受け付けることを発表しました。なお、発売は6月30日の予定。
Optimus it L-05Dはwithシリーズに位置づけられている端末ですが、Xi通信に対応するだけでなく、防水やおサイフケータイなど国内向け機能にもひと通り対応しており、NEXTシリーズとも引けをとらないスペックとなっています。

小型でハイスペックな端末といえばXperia SXですが、こちらは防水には非対応。「小型で防水に対応しており、スペックは妥協したくない!」という人におすすめな端末だと思います。


あわせて読みたい
Xperia SXは神機Xperia rayを超えられるか!?ドコモ2012年夏モデルXperia SXとXperia rayを比較してみました - Gadget People(ガジェットピープル) [旧:Pの処方箋]
ドコモの2012年夏モデルのXperia SX SO-05Dは小型ということもあり、Xperia ray SC-03Cの後継機とも言われています。そこで、Xperia SXXperia rayと比較してどれほど変化(進化)しているのか確かめてみました。Xperia SXは神機との呼び声も高いXperia rayを超えることはできるのでしょうか。


あわせて読みたい
見た目はかなり似てる!?Xperia SXとiPhone 4Sの外観とスペックを比較してみました - Gadget People(ガジェットピープル) [旧:Pの処方箋]
Xperia SXiPhone 4Sはほとんど同じサイズ感!昨日発表されたXperia SX SO-05DとiPhone 4Sはとても似ているような気がしたので、実際に比較してみました。外観とスペックそれぞれを比較しています。

Gadget Peopleをフォロー

Gadget Peopleをフォローすると、TwitterFacebookRSS Readerで記事の更新をいち早くチェックすることができます。