新MacBook Air 13インチ(2012年)開封の儀


先日注文したMacBook Airが6月18日に届きました!というわけで開封の儀の様子をご紹介します。

Appleから「6月18日お届予定」という連絡が来ており、そのとおりになりました。Appleオンラインストアからの発送は予定よりも遅れることもあるらしいです。


はさみでチョキチョキ。


MacBook Airの文字が顔をのぞかせました。


ダンボールから取り出してみました。


箱もとても薄い。


箱を開けるとすぐに本体がお目見えです。


つまみを持って本体を持ち上げます。


本体の下には電源関連の付属品と説明書が収納されていました。付属していたものはたったこれだけ。少ないですねー


これからMacBook Airライフの始まりです!今まで20年近くWindowsばかり使用してきた人間なので悪戦苦闘しそうですが^^ ちなみに、この記事もMacBook Airで書いています。


リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン
リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン

Gadget Peopleをフォロー

Gadget Peopleをフォローすると、TwitterFacebookRSS Readerで記事の更新をいち早くチェックすることができます。