GALAXY SIII SC-06D高すぎワロタw ワロタ・・・ 本体価格は7万1,400円・・・


なんということでしょう・・・
すまほんにGALAXY SIII SC-06Dの価格についての記事が掲載されていました。

 発売予定日が6月28日と発表されたGalaxy S III SC-06Dですが、地元の家電量販店にて価格が出ておりました。

 価格はオープン価格のため頭金1,050円が含まれておりますが、それを差し引くと所謂定価は7万1,400円のようです。24回の分割払いでは、月々2,975円となります。 また、月々サポートによる割引は新規、機種変更(Xi→Xi)、契約変更(FOMA→Xi)で月々2,310円、MNPで月々3,465円となり、2年間使用した場合の実質負担額はそれぞれ17,010円と0円です。

http://smhn.info/201206-galaxy-s-iii-sc-06d-price

むっちゃ高いですね・・・

月々サポートが適用されるため、実質負担額は従来とはかわりありませんが、2年未満で解約する場合は従来よりも負担が増加しますね・・・ドコモはMNPによる転出者数が多いので、それの防止策ではないでしょうか。

私はMNPでキャリアを切り替えることが多いので、価格がもう少しこなれてから購入しようかな・・・

あわせて読みたい
Galaxy S III と Galaxy Nexusを比較してみました(比較画像あり) - Gadget People(ガジェットピープル) [旧:Pの処方箋]
ドコモの2012年夏モデルとして発売されるGalaxy S III SC-06Dと昨年末に発売されたGalaxy Nexusの外観(重量含む)とスペックを比較してみました。 ...

あわせて読みたい
Galaxy S III と Galaxy S II LTEを比較してみました(比較画像あり) - Gadget People(ガジェットピープル) [旧:Pの処方箋]
ドコモの2012年夏モデルとして発売されるGalaxy S III SC-06Dと昨年末に発売されたGalaxy S II LTE SC-03Dの外観(重量含む)とスペックを比較してみました。 ...

あわせて読みたい
Samsung Galaxy S IIIの新機能「Pop up Play」「S Beam」などを動画でチェック - Gadget People(ガジェットピープル) [旧:Pの処方箋]
先日発表されたSamsung Galaxy S IIIの新機能「Pop up Play」「S Beam」「AllShare」「S Voice」「Burst Shot/Best Photo camera」についての動画がphoneArena.comに公開されていたのでご紹介します。

Gadget Peopleをフォロー

Gadget Peopleをフォローすると、TwitterFacebookRSS Readerで記事の更新をいち早くチェックすることができます。