「GALAXY SIII SC-06D」の事前予約を6月17日より開始。発売は6月28日の予定


NTTドコモは2012年夏モデル「GALAXY SIII SC-06D」の事前予約を6月17日より受け付けることを発表しました。なお、発売は6月28日の予定。
GALAXY SIIIは全世界の事前注文数が900万台を突破し、今年最も注目されているAndroidスマホです。

日本向けにはおサイフケータイを搭載しているため、今まで以上に売れることは間違いないでしょう!購入を検討している方は「売り切れてて買えなかった・・・」なんてことにならないように、事前予約しておきましょう。私も週末事前予約に行ってきます^^

あわせて読みたい
Galaxy S III と Galaxy Nexusを比較してみました(比較画像あり) - Gadget People(ガジェットピープル) [旧:Pの処方箋]
ドコモの2012年夏モデルとして発売されるGalaxy S III SC-06Dと昨年末に発売されたGalaxy Nexusの外観(重量含む)とスペックを比較してみました。 ...

あわせて読みたい
Galaxy S III と Galaxy S II LTEを比較してみました(比較画像あり) - Gadget People(ガジェットピープル) [旧:Pの処方箋]
ドコモの2012年夏モデルとして発売されるGalaxy S III SC-06Dと昨年末に発売されたGalaxy S II LTE SC-03Dの外観(重量含む)とスペックを比較してみました。 ...

あわせて読みたい
Samsung Galaxy S IIIの新機能「Pop up Play」「S Beam」などを動画でチェック - Gadget People(ガジェットピープル) [旧:Pの処方箋]
先日発表されたSamsung Galaxy S IIIの新機能「Pop up Play」「S Beam」「AllShare」「S Voice」「Burst Shot/Best Photo camera」についての動画がphoneArena.comに公開されていたのでご紹介します。

Gadget Peopleをフォロー

Gadget Peopleをフォローすると、TwitterFacebookRSS Readerで記事の更新をいち早くチェックすることができます。