Huluの2週間無料トライアルに登録してみました 【Huluレビュー:第1回】


映画やアニメ、海外ドラマが見放題!Huluの2週間無料トライアルに登録してみました!

【その他のHuluレビューを確認する】

Huluは海外ドラマや映画、アニメが月額980円で見放題のサービスです。先日、Huluの評判に関する記事を書いたところ、GoogleなどでHuluの評判を検索してその記事にたどり着く方がかなり多いという結果が出ました。「Huluは気になっているんだけど、月額料金払うとなると悩みどころ・・・評判が良かったら契約してみようかな」という人が多いのだと思います。
私自身もHuluは気になっているサービスの1つでしたし、記事のネタにもなるので思い切って契約してみました!といっても、実は2週間無料トライアルですけどね。まずは2週間使ってみて、継続契約するか判断したいと思います。
また、Huluレビューと題してHuluの使い勝手やコンテンツの充実具合について記事にまとめていきたいと思います。第1回目の今回は2週間無料トライアルに登録する方法をご紹介します。

1. HuluのWebページにアクセスする

Hulu - 人気映画やテレビ番組がお手軽に見放題

2. 「2週間無料トライアルを開始」をクリックする


3. アカウント情報を入力し、「次へ」をクリックする


4. クレジットカード情報を入力し、「登録」をクリックする

2週間無料トライアルの登録にはクレジットカードが必要でした。2週間以内に解約しないと月額会員契約されてしまうのでご注意ください。

5. 登録完了です。「Huluのホームページに移動する」をクリックする


6. Hulu生活の始まりです

2週間無料トライアル会員になるための登録はとても簡単でした。5分もかからないボリュームです。2週間無料トライアル会員の注意は先程もご説明しましたが、2週間以内に解約しないと自動で月額会員になってしまうところ。カレンダーなどに「この日までにHulu継続判断」のような予定を入れておくと忘れにくいと思います。

【その他のHuluレビューを確認する】

あわせて読みたい
あなたのスマホはHulu対応済み?Hulu対応デバイスをチェック! 【Huluレビュー:第2回】 - Gadget People(ガジェットピープル) [旧:Pの処方箋]
あなたのスマホ、Huluに対応していますか? ...