Galaxy SIIIと思われる画像が流出!発表は2012年5月22日かも?

Galaxy SIIIと思われる画像が流出しました。

画像からわかることは以下のとおり。

  • 発表はロンドンで2012年5月22日に行われる(流出画像のウィジェットの日付と場所がそれ)。
  • 本体のカラーはブラックだけでなくホワイトも存在する(画像はホワイトだけですが、ブラックが存在しないとは考えにくい)。
  • 本体の側面にシャッターボタンがある。
  • 本体前面の上下にはスピーカーと思われるものがある。
  • TouchWizのアプリのアイコンが4つから5つに増加している。

なかなかかっこいいですねー。画面サイズなどは不明ですが、きっとGalaxy Nexusと同等なのではないでしょうか。発表時期からして当然Android 4.0でリリースしてくるのでしょう。楽しみですねー!

ソース:PhoneDog | The Leader in Mobile Phone News and Reviews