Optimus chat(L-04C)をお借りしました!

昨日、ドコモから発売しているLGのOptimusシリーズのファンサイトのキックオフイベントに招待して頂きました。

Optimus FANではOptimusシリーズに関するニュースやレビューなどを紹介するだけでなく、ユーザ参加型のコンテンツにも注力していくとのこと。これからガラケーから移行してくる人がどんどん増えるでしょうから、こういうファンサイトはヘビーユーザだけでなく、ライトユーザにも必要不可欠となってきそうな感じがします。

イベントにはLGの方々も来場しており、開発秘話や熱い想いなどを存分に教えていただきました。これに関してはまた後日紹介しようと思います。

そしてなんと!LGさんのご好意によりOptimus chat(L-04C)をお借りすることになりました!

じゃじゃーん。

Desire HDの過激さ(?)とは違い、持っていてとても安心出来るかわいい端末です^^

Desire、Desire HDとの比較などもこれから記事にする予定です。もしOptimus chat(L-04C)に関する質問などありましたらTwitterで気軽に聞いてください。