Optimus Vu ジョジョモデルのスペシャルサイトがオープン![Optimus_Report]


力入れすぎワロタw そこにシビれる!あこがれるゥ!!
ドコモの2012年夏モデルとして発売されるOptimus Vu L-06Dの限定版「ジョジョモデル(L-06D JOJO)」のスペシャルサイトがオープンしました。

ジョジョとは荒木飛呂彦氏による漫画「ジョジョの奇妙な冒険」のことで、独特な絵とセリフで熱狂的なファンが数多くいる漫画です。スペシャルサイトの情報によると、Optimus Vuのジョジョモデルではその世界観をばっちりと再現できているようです。スペシャルサイトから抜粋したジョジョモデルの特徴を以下に記します。

  • 書き下ろしを含む大人気イラストの壁紙やライブ壁紙をプリインストール
  • ジョジョの世界観を反映した6種類のテーマを着せ替えることで、自分だけのお気に入りホーム画面を設定可能
  • ジョジョの奇妙な冒険」第3部に登場した架空のゲーム「F-MEGA」をプリインストール
  • お気に入りのスタンドと合成できるカメラアプリ
  • トリッシュの「一味違う」電卓
  • イギーの待ちキャラ
  • ウェザー・リポートの天気ウィジェット
  • ジョジョの名言予測変換辞書
  • ジョジョの絵文字やデコメ素材
  • コミックスの12巻までをフルカラー収録
  • その他の要素も多数収録

むっちゃ多い!!外観と壁紙ぐらいだろう・・・と思っていたのですが、プリインストールアプリやウィジェットまであります。個人的にはコミックス12巻までをフルカラーで収録というところにとても惹かれます。Optimus Vuの4:3の液晶ならコミックスがとても読みやすそうですしね。

ジョジョモデルは限定1万5000台で8月に発売予定です。

Gadget Peopleをフォロー

Gadget Peopleをフォローすると、TwitterFacebookRSS Readerで記事の更新をいち早くチェックすることができます。