【便利】Youtubeにリピート機能を追加するchrome拡張「Auto Replay for YouTube」


Youtubeにリピート機能を追加!!
私はよくYoutubeで音楽のPVを垂れ流しながら作業をしたりするのですが、Youtubeのプレーヤーにはリピート機能がないため、再生が終わるとその都度先頭から再生し直す手間が発生していました。同じようにリピート機能がないことで不満に思っている人はたくさんいると思います。しかし、Google Chromeの拡張「Auto Replay for YouTube」を使えばそんな手間ともおさらば!

使い方はとても簡単。上記リンクから「Auto Replay for YouTube」を追加してからYoutubeの動画を開きます。すると、動画プレーヤーの右下に「Auto Replay」という項目が追加されます。ここのチェックボックスをONにすることでリピート機能が有効になります。

シンプルな拡張ですが、とても便利です。

Gadget Peopleをフォロー

Gadget Peopleをフォローすると、TwitterFacebookRSS Readerで記事の更新をいち早くチェックすることができます。