アアアッw MEDIAS X N-07Dも熱すぎて機能制限・・・


55℃を超えたARROWSよりはマシだけど・・・

あわせて読みたい
アアアッw ARROWS X F-10Dの発熱がハンパない件について - Gadget People(ガジェットピープル)
真夏でもホッカイロ機能は健在! ...

あわせて読みたい
MEDIAS X N-07D用のアクセサリー(ケース、保護フィルムなど) まとめ - Gadget People(ガジェットピープル)
MEDIAS X N-07D用のアクセサリー(ケース、保護フィルムなど)のまとめです。 ...

先日訪問したドコモのスマホラウンジで触ったARROWS X F-10Dの発熱がハンパない件についてお伝えしたばかりですが、MEDIAS X F-07Dの発熱もハンパなかったです・・・

私が使用するよりも前に使用していた人が高負荷な処理をしていたのか、そもそも前の人が使用してからどれぐらいの時間が経過しているのかはわかりませんが、手にとった時からかなり熱くなっていました。そして既に発熱による機能制限が発生していました・・・

  • 充電を停止しました
    • 端末温度が上昇したため充電を停止しました。しばらくしてから再度充電してください。
  • 端末温度が上昇しています
    • 端末温度が上昇しているため、処理速度と画面の明るさを制限しています

充電すら出来ない状態ってやばいっすね(´ー`)

ちなみに、この時の温度は43.8℃でした。ARROWS X F-10Dの55℃よりはマシですけれども、43.8℃でも相当高いですよね・・・

あわせて読みたい
アアアッw ARROWS X F-10Dの発熱がハンパない件について - Gadget People(ガジェットピープル)
真夏でもホッカイロ機能は健在! ...

あわせて読みたい
史上最凶の迷作?ARROWS Zが作り上げた伝説のまとめ - Gadget People(ガジェットピープル)
ARROWS Z ISW11Fが残した伝説、みなさんは覚えていますか? ...

あわせて読みたい
メタボ体型になっちゃった・・・ARROWS X LTE F-10DとARROWS X LTE F-05Dを比較してみました(比較画像あり) - Gadget People(ガジェットピープル)
F-10Dは若干メタボ気味? ...

Gadget Peopleをフォロー

Gadget Peopleをフォローすると、TwitterFacebookRSS Readerで記事の更新をいち早くチェックすることができます。