Galaxy S III絶好調!まもなく1000万台突破!!


日本でも爆売れ間違いなしか!?

6月28日にドコモから発売されることが予定されているGalaxy S IIIですが、全世界での販売が絶好調のようで、1000万台突破の大台も間近となってきました。

 サムスン電子の申宗均(シン・ジョンギュン)社長(携帯電話担当)は25日、ソウル市瑞草区の本社ビルで新型スマートフォン「ギャラクシーS3」の発表会を行い、今年第2四半期(4−6月)の業績が第1四半期(1−3月)を上回るとの見通しを明らかにした。

 申社長は「5月末に世界市場で発売したギャラクシーS3は、発売から1カ月足らずで1000万台突破を視野に入れる勢いだ」と説明した。

Chosun Online | 朝鮮日報

これはすごいですね!販売開始前の事前注文で900万台を突破していましたが、そこから更に数字を伸ばしたようです。「注文し過ぎで在庫があふれるんじゃ・・・」という心配をしていたのですが、余計な心配だったようです^^;

販売実績は好調なものの、爆発事故で品質面に不安が残ってしまっているので、早く原因究明してもらいたいです。


あわせて読みたい
Galaxy S IIIが爆発的人気→その名の通り爆発(発火)してしまった件 - Gadget People(ガジェットピープル)
全世界で事前予約が1000万台に迫る勢いで爆発的人気を博しているGalaxy S IIIですが、人気だけでなく自分自身も爆発してしまったようです。 ...

あわせて読みたい
GALAXY SIII SC-06D高すぎワロタw ワロタ・・・ 本体価格は7万1,400円・・・ - Gadget People(ガジェットピープル)
なんということでしょう・・・ ...

あわせて読みたい
「GALAXY SIII SC-06D」の事前予約を6月17日より開始。発売は6月28日の予定 - Gadget People(ガジェットピープル)
NTTドコモは2012年夏モデル「GALAXY SIII SC-06D」の事前予約を6月17日より受け付けることを発表しました。なお、発売は6月28日の予定。 ...

あわせて読みたい
Galaxy S III と Galaxy Nexusを比較してみました(比較画像あり) - Gadget People(ガジェットピープル)
ドコモの2012年夏モデルとして発売されるGalaxy S III SC-06Dと昨年末に発売されたGalaxy Nexusの外観(重量含む)とスペックを比較してみました。 ...

あわせて読みたい
Galaxy S III と Galaxy S II LTEを比較してみました(比較画像あり) - Gadget People(ガジェットピープル)
ドコモの2012年夏モデルとして発売されるGalaxy S III SC-06Dと昨年末に発売されたGalaxy S II LTE SC-03Dの外観(重量含む)とスペックを比較してみました。 ...

Gadget Peopleをフォロー

Gadget Peopleをフォローすると、TwitterFacebookRSS Readerで記事の更新をいち早くチェックすることができます。