Android版FlipbaordのAPKファイルが流出!早速インストールしてみました


Android版FlipboardのAPKファイルが流出したのでインストールしてみました

TwitterFacebookRSSフィードなどの様々な情報を雑誌風のインターフェースで閲覧できるiOSの人気アプリ「Flipboard」のAPKファイルが流出しました。

Android版FlipboardはGalaxy S3にプリインストールされ、その数カ月後にPlayストアで公開する予定でした。しかし、Galaxy S3からAPKがぶっこ抜かれてしまったようで、それがXDAで公開されてしまいました。

上記ページからAPKファイルをダウンロードし、Galaxy Nexusにインストールして実際に動くかどうか試してみました。
※もしインストールする場合は自己責任でお願い致します。
APKファイルのインストールには「提供元不明のアプリ」の設定をONにする必要があります。


インストールできちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ
 


こいつ・・・動くぞ・・・!
   


というわけで問題なく動きました。使い方がよくわかりませんが、いろいろいじってみたいと思います。


  

初めて使うAndroid設定ガイド (日経BPパソコンベストムック)
初めて使うAndroid設定ガイド (日経BPパソコンベストムック)
日本一わかりやすい スマートフォンBOOK (ローレンスムック)
日本一わかりやすい スマートフォンBOOK (ローレンスムック)
Androidアプリを100倍活用する本 (アスペクトムック)
Androidアプリを100倍活用する本 (アスペクトムック)
裏スマホの本 (三才ムック vol.431)
裏スマホの本 (三才ムック vol.431)
Panasonic USB対応モバイル電源パック リチウムイオン5400 ブラック QE-PL201-K
Panasonic USB対応モバイル電源パック リチウムイオン5400 ブラック QE-PL201-K
PowerBank USBモバイル大容量バッテリー5000mAh 2ポートUSB出力 MP-5000【PSE認証 スマートフォン充電対応】
PowerBank USBモバイル大容量バッテリー5000mAh 2ポートUSB出力 MP-5000【PSE認証 スマートフォン充電対応】
Wintop International(HK) Limited iPad&iPhone用5000mAh大容量補助バッテリーUSB Power Bank WTED10350A
Wintop International(HK) Limited iPad&iPhone用5000mAh大容量補助バッテリーUSB Power Bank WTED10350A
【PSE認証】大容量だけどカバンにポン! 9600mAh バッテリーチャージャー docomo au SB携帯電話、スマートフォンやゲーム機の予備バッテリーに!
【PSE認証】大容量だけどカバンにポン! 9600mAh バッテリーチャージャー docomo au SB携帯電話、スマートフォンやゲーム機の予備バッテリーに!