ブログのタイトルとデザインを変えました

「Pの処方箋」というブログタイトルでずっと続けていましたが、「Gadget People(ガジェットピープル)」というブログタイトルに変更しました。
前のブログタイトルは気に入っていたのですが、タイトルを見ただけではどんなブログかわからないという難点がありました。Gadget Peopleなら「ガジェットネタについて書いているブログなんだろうな」というのは一発でわかってもらえると思います。

デザインも変えました。こっちのほうが以前よりスッキリとしていて気に入っています。

これからもスマホネタを中心としたガジェット記事を書き続けていきますので、末永くよろしくお願いします。