2011年11月17日の気になったスマホニュース

サムスンへのインタビュー

これまではハードウェアのカスタマイズは極力抑えてきましたが、技術的にはできないことではありませんし、FeliCaなどの対応したいサービスも多いので、今後は取り組んでいきたいと思います。

[「GALAXY S II LTE」「GALAXY Nexus」「GALAXY Tab 7.0 Plus」] サムスンが日本向け送り出す3端末の特徴と狙い - ケータイ Watch

今後、Felica搭載Galaxyもありえる?


Windows Phoneについてドコモの回答

ドコモは Windows Phone 端末を2012年夏以降というスケジュールで検討しているという情報はあるものの、まだ具体的に動き出す時期ではないのかもしれません。

http://nanapho.jp/archives/2011/11/ntt-docomo-not-decided-yet-about-launching-windows-phone/

auWindows Phoneはどれぐらい売れたのでしょうかね


INFOBAR後継機?

まだ確定ではないですが、噂されている情報を含めた憶測を書くと
KDDI au の2012年春モデルスマートフォンとしてリリースされそうです。
iida INFOBAR の新型?「A02」とかになるのでしょうか…

KDDI au 「iida」ブランドのシャープ製スマートフォンを2012年春モデルとして準備中、「INFOBAR 」か「GRAPPA」モデル? | GPad

ホームアプリのアップデートにも期待したいです